2015.7.31 07:40
携帯端末の買い替えを考えている人の割合【拡大】
ただ、従来型からスマホへの買い替えがすでに一巡したことなどから、ドコモの加藤薫社長は「一時のように販売が大きく伸びることはないだろう」と見通す。昨年から注力しているのは、2台目端末としてのタブレットの販売だ。CIAJの調査でも、複数端末の利用者でタブレットの比重が高まっている。
調査は、携帯の販売が最も多い3月商戦の結果を反映する狙いから、毎年4月に実施。関東・関西の携帯利用者1200人にアンケートを行った。
アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。
90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》
ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。
自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。
ページ先頭へ
Copyright (c) 2015 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.