さらに背の高いスーパーハイトワゴンには不向きなワインディングもステアリング操作にリニアに反応し、思い通りのラインを走ることができます。しかも、スーパーハイトワゴンにありがちな左右の揺れが非常に良く抑えられているので、ハンドルの切り返しもラクでコーナリングが楽しくなってしまいます。
ボディの揺れを抑えてくれるのでアクセルを安心して踏める
N-BOX Modulo Xはサスペンションの味付けが良いだけでなく、ブレーキシステムも強化されています。
その結果、ドライバーは安心して運転することができて登り坂でもアクセルをグイグイと踏むことができるので、エンジンパワーを使い切る感覚になり、自分の運転が上手くなったように感じます。
さらにカスタマイズは走行性能の向上だけでなく、ステアリングの青いステッチや専用シートなどインテリアにも及びます。