ホンダ純正のコンプリートカー「Modulo X」チューニングとは調律だ! (3/5ページ)

2015.8.23 16:55



 さらに背の高いスーパーハイトワゴンには不向きなワインディングもステアリング操作にリニアに反応し、思い通りのラインを走ることができます。しかも、スーパーハイトワゴンにありがちな左右の揺れが非常に良く抑えられているので、ハンドルの切り返しもラクでコーナリングが楽しくなってしまいます。

 ボディの揺れを抑えてくれるのでアクセルを安心して踏める

 N-BOX Modulo Xはサスペンションの味付けが良いだけでなく、ブレーキシステムも強化されています。

 その結果、ドライバーは安心して運転することができて登り坂でもアクセルをグイグイと踏むことができるので、エンジンパワーを使い切る感覚になり、自分の運転が上手くなったように感じます。

 さらにカスタマイズは走行性能の向上だけでなく、ステアリングの青いステッチや専用シートなどインテリアにも及びます。

普通車のミニバンでも味わえないほどのバランスの良さが魅力

clicccar クリッカー

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。