歴代最強のランエボ最終モデル どうしてTC-SSTがないのか? (3/3ページ)

2015.8.8 16:50



 泣いても笑っても、この『ファイナルエディション』を持って、23年間続いたランサーエボリューションの歴史は終了します。

 個人的には、まるでドライバーの意図をくみ取るかのように曲がるランエボXのハンドリング性能凄さが印象的でした。それは4WD統合制御技術『S-AWC』の賜物なのですが、三菱広報によると「ランエボで培われた4WD技術は今後も受け継がれます」とのことです。

 期待してますからねっ!

 (工藤貴宏)

 画像付き元記事はこちら:ランエボ最終モデルは、どうしてTC-SSTがないのか?(http://clicccar.com/2015/08/04/320090/)

 

clicccar クリッカー

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。