それだけはやめて! 女子がゲンナリするオトコのベッドマナー (2/3ページ)

2016.9.22 17:00

 「常に、テレビがついていないと不安というタイプの男性と付き合ったことがあります。家でデートしている時、テレビがついているのはいいのですが、コトが始まってもテレビがつけっ放しなんで。ダメじゃないけど、雰囲気が悪いし、やっぱり気になりますよね。最初に彼とそういうコトになった時、テレビで流れていた「実写版あんみつ姫」の映像は今も脳裏に焼きついてます(笑)」(29歳・経理)

 女性は男性よりも雰囲気重視の生き物である。これがわからないと、デートは最高に演出しても、最後の最後にしくじることになりそうです。ひとまず、テレビは消したほうがよさそうですね。

 ■終わった後も余韻を楽しむのが一人前の男

 男性は行為が終わったら、すぐに眠たくなったり、ひとりになりたがる生き物らしい。これは多くの女性の中で認識されていることです。しかし、女ゴコロを代弁すると、やはり終わった後の余韻も楽しんでほしいものです。この相反する性質が交わる“行為の後”は、やはりプチトラブルが絶えないようです。

仕事関係の人に電話をかけ始め…

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。