サントリー食品「南アルプスの天然水」 冷凍兼用ペットボトルPR

2016.7.5 05:00


【拡大】

 サントリー食品インターナショナルは4日、サントリー天然水ブランドアンバサダーを務めるファッションモデルの滝沢眞規子さんによる水系飲料「サントリーヨーグリーナ&南アルプスの天然水」と「サントリー朝摘みオレンジ&南アルプスの天然水」PRイベントを東京都内で開いた。

 同社は、消費者から「市販のペットボトル飲料も冷凍して持ち歩きたい」という要望に応えるため、4月から形状などを見直した独自の冷凍兼用ペットボトルを導入している。

 同社によると、「南アルプスの天然水」ブランド全体の販売数量は今年1~5月は前年同期比16%増で推移しており、暑くなり売れ行きが伸びる夏場に向けてこ入れを図る。

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。