レクサス「NX 300h」に乗ってみた! 乗り心地、走行性能など試す (6/6ページ)

2014.11.16 07:00

  • レクサスの「NX300h」(FSPORT)
  • レクサスの「NX300h」(FSPORT)
  • レクサスの「NX300h」(FSPORT)
  • レクサスの「NX300h」(FSPORT)
  • レクサスの「NX300h」(FSPORT)の内装
  • レクサスの「NX300h」(FSPORT)の運転席
  • レクサスの「NX300h」(FSPORT)の内装
  • レクサスの「NX300h」(FSPORT)
  • レクサスの「NX300h」(FSPORT)のタイヤ
  • レクサスの「NX300h」(FSPORT)
  • レクサスの「NX300h」(FSPORT)
  • レクサスの「NX300h」(FSPORT)の後部座席
  • レクサスの「NX300h」(FSPORT)
  • レクサスの「NX300h」(FSPORT)
  • レクサスの「NX300h」(FSPORT)
  • レクサスの「NX300h」(FSPORT)
  • レクサスの「NX300h」(FSPORT)


レクサスの「NX300h」(FSPORT)

レクサスの「NX300h」(FSPORT)【拡大】

 「NX300h」(AWD)“F SPORT”のスペック

全長×全幅×全高: 4630mm×1845mm×1645mm

ホイールベース: 2660mm

車両総重量: 2125kg(AWD)

エンジン: 直列4気筒DOHC

総排気量: 2493L

最高出力: 112kw(152ps)/5700r.p.m.

最大トルク: 206Nm(21.0kgf・m)/4400~4800r.p.m.

トランスミッション: 電気式無段変速機

メーカー希望小売価格: 538万8889円(消費税抜き、オプション含まず)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。