“カップヌードル名刺”その効果は? 「つかみ」は十分!会話も弾む (4/4ページ)

2013.12.3 06:00

日清食品HDのカップヌードル型名刺。親しくなるまでに3分不要?

日清食品HDのカップヌードル型名刺。親しくなるまでに3分不要?【拡大】

  • 日清食品の商品型名刺。ユニークさに商談も弾みそうだ
  • 日清食品HDの商品型名刺24種類

 また、当然ながら普通の名刺よりコストは高い。とはいえ「導入の効果は十分にある」(同)といい、見た目のインパクトによるメリットと比べれば、問題にならないようだ。

 「自信をもって初対面の人と話ができる。名刺交換がしたくなる」とある社員。ユニークな名刺で会話が弾むことで、営業成績が一段と向上するかもしれない。(阿部佐知子)

◇会社データ◇

 本社=(東京本社)東京都新宿区新宿6-28-1

   (大阪本社)大阪市淀川区西中島4-1-1

設立=昭和23年9月4日

 事業内容=即席麺、チルド食品、冷凍食品の製造、販売など。

 売上高=3827億9300万円(平成25年3月期)

 従業員数=7822人

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。