2013.1.19 14:10
「リボーン(生まれ変わり)を伝えるにはチャレンジも必要だ」。豊田章男社長がトップに就任して約3年半、社内外に「いいクルマ、楽しいクルマを作る」と原点回帰の方針を示し続けたことで、「保守的」といわれていたクルマづくりが変わりつつある。
第14代の新型「クラウン」発表会では、ショッキングピンクで塗装された展示車が話題を呼んだ。販売台数増や収益ばかりに固執していた社内の雰囲気が一変し、品質管理やデザイン面などで成果が出ているという。
アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。
90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》
ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。
自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。
ページ先頭へ
Copyright (c) 2015 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.