宝酒造、スパークリング清酒の新CM 井上真央と玉木宏を起用

2016.4.21 20:54

スパークリング清酒『澪』のイメージキャラクターに選ばれ、PRする井上真央と玉木宏=21日午後、東京・六本木(荒木孝雄撮影)

スパークリング清酒『澪』のイメージキャラクターに選ばれ、PRする井上真央と玉木宏=21日午後、東京・六本木(荒木孝雄撮影)【拡大】

  • スパークリング清酒『澪』のイメージキャラクターに選ばれ、PRする井上真央(左)と玉木宏(右)=21日、東京・六本木(撮影・荒木孝雄)
  • スパークリング清酒『澪』のイメージキャラクターに選ばれ、PRする井上真央(左)と玉木宏(右)=21日、東京・六本木(撮影・荒木孝雄)
  • スパークリング清酒『澪』のイメージキャラクターに選ばれ、PRする井上真央=21日、東京・六本木(撮影・荒木孝雄)
  • スパークリング清酒『澪』のイメージキャラクターに選ばれ、PRする井上真央(左)と玉木宏(右)=21日、東京・六本木(撮影・荒木孝雄)
  • スパークリング清酒『澪』のイメージキャラクターに選ばれ、PRする玉木宏=21日、東京・六本木(撮影・荒木孝雄)

 宝酒造は21日、スパークリング清酒、松竹梅白壁蔵「澪(みお)」の新CMを東京都内で発表した。CMは、女優の井上真央さんと俳優の玉木宏さんを起用し、パーティーを楽しむ2人が乾杯するという内容。発表会で井上さんは「私もほぼ毎日1杯くらい飲んでます」と打ち明ける一方、玉木さんは「お酒を飲むのは1カ月に1回程度」と述べた。

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。