2013.8.29 05:40
ネスレ日本の新商品「レギュラーソリュブルコーヒー」を紹介する歌舞伎俳優の市川猿之助さん(左)、フリーアナウンサーの内田恭子さん=28日、東京都渋谷区【拡大】
近年の国内インスタントコーヒー市場は、ほぼ横ばいと伸び悩みが続いており、同社は「手軽に飲めるインスタントもおいしくなければ、顧客層が広がらない」(深谷龍彦執行役員)と判断。商品の全面刷新に踏み切った。
今後は、同社が展開する喫茶店業態「カフェ ネスカフェ」を現在の4店から年内に100店規模まで拡大するほか、「ソリュブルコーヒー」の呼称浸透も視野に、飲用機会を増やす販促活動も強化する。販売目標は現在の年間120億杯から、5年後には160億杯に設定している。
アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。
実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》
ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。
競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!
ページ先頭へ
Copyright (c) 2014 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.