「幸せ実感」「デキる女」 胸の谷間で女子力アップ?! (3/4ページ)

2014.3.9 07:02

  • トリンプ新CM発表会に登場したイメージキャラクターの篠原涼子=平成26年2月、目黒区
  • ワコールのセミオーダーブランド「デューブルベ」の『魅せる谷間ブラ』(ワコール提供)
  • 「天使のブラ(R)極上の谷間」『朝の身じたく』篇新CM(15秒)の概要(平成26年3月7日(金)~3月20日(木)まで全国で放送(一部地域をのぞく)=トリンプ提供
  • 「天使のブラ(R)極上の谷間」を着用した篠原涼子のCMのメイキングカット(トリンプ提供)
  • 「女神のヒミツ」を着用した中村アン(ワコール提供)


「天使のブラ(R)極上の谷間」を着用した篠原涼子。デキる女は「谷間」がある(トリンプ提供)

「天使のブラ(R)極上の谷間」を着用した篠原涼子。デキる女は「谷間」がある(トリンプ提供)【拡大】

 一方、「ワコール」(京都市)の研究によると、加齢により胸の上部がそげ落ちることが分かっており、丸くふっくら盛り上がっている方が若々しく見えるという。女性がブラジャーを着用することによって“寄せて上げて”に期待するのは、いつまでも若々しくありたいという心理が働くからだろう。ふっくらした胸(谷間)には、実は男性よりも女性が憧れているようだ。

 “勝負下着”の色は赤とピンク

 さて、“美しい谷間メイク”をコンセプトにした「天使のブラ」などのヒット商品をもつトリンプは、創立50周年を記念した新しいイメージキャラクターに女優の篠原涼子さんを起用。「様々なフィールドで幅広く活躍し、多くの女性からの支持を得ている篠原涼子さんは、まさにトリンプの企業姿勢を体現しており、世の中の女性に強いメッセージ性を伝えられる方であると感じております」(トリンプ)という。

その極上の谷間には思わず目がくぎ付けに…

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!