とはいえ、そんなに難しいことをするのではない。各番組で東京の面白いこと、魅力的なこと、刺激的なことなどを紹介したり、オリジナルなイベントを実施したりする中で、リスナーと一緒に東京という街をもっと面白くしようということだ。例えば、朝5時からの番組『ZAPPA』では、ユニークな「朝活」をしているたちとジョインしてさまざまな企画を実施する他、平日お昼の番組『BEAT PLANET』では関東近郊の高感度なセレクトCDショップと連動して、最先端の新しい音楽を紹介。また、WEB上では東京のユニークな写真をリスナーとともに共有する「フォトコンテスト」も実施する。
とにかくユニークで他にはない企画を届けることでJ-WAVEというメディアのあり方を伝えたい。盛りだくさんのキャンペーンメニューは、J-WAVEのサイトでぜひチェックしてください。(J-WAVE(81.3FM)プロデューサー 松尾健司/SANKEI EXPRESS)
twitterハッシュタグは「#jwave」