2013.12.18 12:03
評価書には「新たな知見が得られた場合、見直すこともあり得る」と記載していたため、原電はその後も調査を続行。7月にK断層の上部にある地層の年代を特定した上で、「断層に活動性はない」という新たな報告書をまとめていた。
規制委事務局の原子力規制庁は11月、現地確認を行うとともに原電から聴取を実施。新報告書の内容を精査してきたが、規制庁では判断できず「専門家による議論が必要」との結論に達した。さらに専門家の調査のあと、別の専門家による検証(ピアレビュー)も予定している。
アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。
90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》
ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。
自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。
ページ先頭へ
Copyright (c) 2015 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.