2013.10.1 06:00
国内初公開となったソニーの「プレイステーション4」には人だかりが=9月19日、千葉市の幕張メッセ【拡大】
業界関係者は「とにかく決め手はソフト。ソーシャルであってもゲーム機であっても、これだけは変わらない」と指摘する。
最近のゲームプレーヤーはゲームの形態にこだわらず、遊びたければ必ず購入する傾向があるという。逆を言えば、どのゲーム市場も売れないソフトが命取りになりかねないのだ。
「面白いゲームが出れば、ハードも売れる」。くしくも、東京ゲームショウ開幕日に死去した山内溥・任天堂前社長の言葉は、あらゆるタイプのゲームに共通した“法則”になりそうだ。
アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。
90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》
ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。
自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。
ページ先頭へ
Copyright (c) 2015 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.