【元受付嬢CEOの視線】新入社員の満足度を上げる3つのルール 採用が企業側のゴールではない - SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト
MENU
日経平均の本日の変動
写真一覧
記事に戻る
RECEPTIONIST「3周年記念ページ」。使用画像の撮影には、筆者(中央左)とCOOの真弓(中央右)のほか、任意で参加した社員たちが臨んだ。出典:ディライテッドHP
話題や数字を共有するための全社会を終えた後は懇親会へ移行。オフィスを利用して社員同士の交流。この場に入社前の方を招き、社員から“生の声”を聞いてもらう。提供:ディライテッド
「RECEPTIONISTリリース3周年記念」ページ製作にあたり、掲載画像の撮影に参加したディライテッド社員とその様子を感慨深く眺める筆者(左手前)。提供:ディライテッド
prev
next
記事に戻る
Recommend