旭化成、今年のキャンペーンモデルは山下永夏さん 水着姿も披露

2015.3.10 15:50

  • 2015年の旭化成グループキャンペーンモデルに決まった山下永夏さん=10日、東京都千代田区丸の内の東京国際フォーラム(会田聡撮影)
  • 2015年の旭化成グループキャンペーンモデルに決まった山下永夏さん=10日、東京都千代田区丸の内の東京国際フォーラム(会田聡撮影)
  • 2015年の旭化成グループキャンペーンモデルに決まった山下永夏さん=10日、東京都千代田区丸の内の東京国際フォーラム(会田聡撮影)
  • 2015年の旭化成グループキャンペーンモデルに決まった山下永夏さん=10日、東京都千代田区丸の内の東京国際フォーラム(会田聡撮影)
  • 旭化成の2015年のキャンペーンモデルに選ばれた津市出身の山下永夏さん=10日午前、東京都千代田区
  • 旭化成の2015年のキャンペーンモデルに選ばれた津市出身の山下永夏さん=10日午前、東京都千代田区
  • 旭化成の2015年のキャンペーンモデルに選ばれた津市出身の山下永夏さん=10日午前、東京都千代田区


旭化成の2015年のキャンペーンモデルに選ばれた津市出身の山下永夏さん=10日午前、東京都千代田区

旭化成の2015年のキャンペーンモデルに選ばれた津市出身の山下永夏さん=10日午前、東京都千代田区【拡大】

 旭化成は10日、2015年のグループキャンペーンモデルに、津市出身で女優などとして活動する山下永夏(はるか)さん(20)を起用すると発表した。4月から1年にわたりグループ会社の素材を使った水着や衣類をイベントなどで着用してPRする。

 同社は1976年からモデルの選出を始め、これまで女優の松嶋菜々子さんや片瀬那奈さん、宮地真緒さんらを輩出してきた。40代目になる山下さんは10日の記者会見で、「全国の皆さんに旭化成の良さを伝え、私自身も成長していきたい」と抱負を語った。

 同社によると、今年の水着商戦は日焼けに配慮してワンピースなど露出を抑えた形が流行する見込み。山下さんは同社の素材を使った水着姿も披露し、「動きやすくて着心地がいい」と早速アピールしていた。

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。