2013.11.1 10:00
2014年東レ水着キャンペーンガールに選ばれた森友里恵さん=31日午後、東京都中央区(植村光貴撮影)【拡大】
1980年代に流行したワンピースなどを復活させ、シンプルな柄を組み合わせたデザインを用意し、速乾性や着心地にこだわった新素材も採用した。
2013年シーズンの水着素材の販売実績は夏場の好天などで前年比3%増の810万枚だった。14年シーズンは2%増の824万枚を目指す。
アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。
実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》
ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。
競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!
ページ先頭へ
Copyright (c) 2014 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.