2013.11.7 17:53
一方で、問題の背景に消費者のブランド志向を挙げる声も聞かれた。愛知県豊田市の無職、佐川佳津世さん(63)は「ブランド名にこだわり、希少価値のあるものをありがたがる人が増えた結果、企業も食材の名前にこだわるようになってしまったのではないか」と指摘。「必要以上に産地などの名前に踊らされないよう気をつけなければいけない」と話した。
アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。
実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》
ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。
競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!
ページ先頭へ
Copyright (c) 2014 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.