日焼け止め商戦、GWで過熱 資生堂は「アネッサ」販促イベント (2/2ページ)

2015.4.22 05:00

「アネッサ」新商品をアピールするプロゴルファーの上田桃子さん(中央)ら=21日、東京都中央区

「アネッサ」新商品をアピールするプロゴルファーの上田桃子さん(中央)ら=21日、東京都中央区【拡大】

 カネボウ化粧品は、日焼け止めブランド「アリィー」から「エクストラUVジェル」を3月に発売した。ジェルの成分で、水になじみやすい界面活性剤の配合を減らし、水や汗にぬれても流れ落ちにくくして効果を長持ちさせるという。

 日焼け止め市場は、日常的に使う女性が増えて増加傾向にある。最需要期の夏に向けて各社のアピールが続きそうだ。

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。