2014.7.21 12:00
スズキの軽SUV「ハスラー」のCMの一コマ【拡大】
軽快なリズムと気分を高揚させるラテンサウンドであることや、一度は耳にしたことがあるメジャーな曲であることから、この曲を選んだという。
1月の発売以来、販売は好調で6月末時点の累計販売台数は4万291台。年間6万台の目標に対し、すでに3分の2以上が売れた計算になる。
ダイハツが軽オープンスポーツ「コペン」の販売を開始し、ホンダも来年の発売を控えている。いずれも軽が、実用的な側面のみならず、楽しめるクルマを訴求している。「ハスラー」を筆頭に、軽がますます活性化する勢いだ。
アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。
毎日25分からのオンライン英会話。スカイプを使った1対1のレッスンが月5980円です。《体験無料》
ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。
自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。
ページ先頭へ
Copyright (c) 2014 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.