AGF、インスタント飲料で新CM

2013.10.30 05:00

佐々木健介さん(左から2人目)と妻の北斗晶さん(同3人目)

佐々木健介さん(左から2人目)と妻の北斗晶さん(同3人目)【拡大】

 味の素ゼネラルフーヅ(AGF)は29日、イメージキャラクターにプロレスラーの佐々木健介さんと妻の北斗晶さんを起用し、スティックタイプのインスタント飲料のキャンペーンを11月に始めると発表した。

 需要の3分の2を占める家庭をターゲットにCMやスマートフォン(高機能携帯電話)のアプリなどを展開する。便利さと種類の豊富さを背景に同飲料市場は堅調に伸びており、同社は「2012年度は274億円だった市場規模が13年度は300億円になる」(横山敬一社長)と見込んでいる。佐々木さんと北斗さんは「種類が多く、家族で楽しく飲める」とアピールした。

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!