産経ネットショップでは、牛丼チェーン「吉野家」の牛丼の具(冷凍)の販売を始めました。創業100年以上の秘伝のタレと牛丼用に選び抜かれた柔らかい牛肉、玉ねぎのシャキシャキ食感…。あのお店の味が気軽に家庭で楽しめるとあって、通信販売で絶大な人気を誇る商品です。<産経ネットショップ>
電子レンジか湯せんで温めるだけで食べられるので、メニューが決まらない日や調理時間がないとき、仕事で疲れ果てご飯を作る気になれないというときにぴったり。1袋が1人前(135グラム、大盛175グラム)の個包装になっているため、一人暮らしの方や牛丼屋に一人で入りづらいという方にもおすすめです。
ご飯にかけるだけでなく、肉うどんや肉じゃがなどにもアレンジできるほか、もう一品やお酒のあてとして、そのまま楽しむこともできます。
また、近年、たんぱく質が不足しがちな高齢者ほど、お肉を意識して食べる必要があると指摘されています。高齢の方が毎日、お肉を食べてほしいと話す栄養士もいますので、簡単、気軽に柔らかいお肉が食べられる牛丼の具は非常に便利な食品といえます。
産経ネットショップでは、10袋入りと20袋入り、大盛の10袋入りと20袋入りを販売中。1商品5千円以上の購入で送料が無料になるので、20袋入りでは1袋当たり399円と400円以下になります。産経ネットショップの利用が初めてで新規会員登録をすると、500円オフクーポンが使えるので、さらにお得になります。
日持ちの目安は冷凍で約6カ月と長期保存が可能ですので、ぜひお得なまとめ買いをおすすめします。※価格や仕様などの情報は掲載日時点のものです。
産経netShop