第1弾は、昨年4月にインターネットで通信販売。「試験的な商品」だったため、テレビCMなどはしなかったが、5カ月間の販売計画だった2千枚をわずか1週間で完売。今年9月の販売終了まで1万6千枚を売り上げた。
予想外の反響を受け、今年2月に発売した第2弾は、ネット通販だけでなく、全国の百貨店やスーパーなどでも販売。当初は5カ月間で約3万枚を売る計画だったが、現在も販売を継続しており、累計6万300枚に達した。
9月にはネット通販限定で第3弾を発売。ブラジャーの面積を大きくして胸全体を覆うことで、着用時の安定感が増すよう改良した。来年2月までに1万5千枚を販売する計画だが、11月末までに9700枚が売れた。
新製品はクリーム、緑、アイボリー、紺の4色。サイズは従来のD~Gカップに加えて、Hカップを追加した。価格はD~Fカップが4935円、G、Hカップが5250円。
同社ブラジャーの主力商品は半年で20万~30万枚売れる。小さく見せるブラは、主力商品には及ばないものの、テレビCMを流さないニッチ市場の商品としては異例のロングセラーに育ちつつある。